昨日は、高松開催のときめき『美☆女子フェス2016』Make-up Contest2016の説明会でした。ニコニコ

 

たくさんの当日の出展ブース様が集まってくれました。照れ

 

説明会だけではなく、皆さん積極的に交流&名刺交換してましたよ。口笛

 

これもイベントの醍醐味の一つですね。

 

なんと似顔絵で出展下さる、しゅん楽先生が、似顔絵をプレゼントに持って来てくれました。ラブ

どうです似てますか?実物はもう少し髪があるような・・。ないかてへぺろ

 

似顔絵初体験だったんで、めちゃくちゃうれしいです。チュー

しゅん楽先生は、現在四国で5人しかいない公認似顔絵師なんです~。爆  笑

 

皆さん、当日15分で書いてくれるし、他のブース回ってる間に書いてもらうことも可能ですよ。ウインク

 

そうそう、今日は支店で同じ時間に、エステセミナーもやってました。3回セットの3回目。8人受講。

朝から夕方までみっちりやって、これも無料セミナーであるところが、すごいなあオッペン化粧品。びっくり

 

本日は、観音寺グランドホテルでメイクアップコンテスト(観音寺予選)やってます。ラブ

 

ビショップポイントからも出場するので、僕も応援に行きます。

 

近くの方は是非お立ち寄りください。爆  笑



オッペン化粧品三条営業所ホームページへのリンク