今日は、女子力向上フェスティバルのケーブルテレビの取材がありました。ラブ

「このあたりで、これ程大きいイベントはめったにないから」と、言って頂きました。照れ

 

駆けつけてくれた、セピア写真館さんと当日ランチ担当するミノヤマフーズさん。

そして、オッペンブースで10歳若返りメーク担当するビューティインストラクター植松さんとで取材を受けました。

美人が3人もいてくれて良かった。照れ

僕のようなおっさん一人では、とても放送に耐えられない・・。滝汗

 

何しろ女子力向上フェスタの取材ですからね。てへぺろ

 

3分ちょっとぐらいの放送になるそうです。照れ

 

イベント責任者ということで、セリフが多かった僕がだいぶ噛みましたが・・・。滝汗

 

女性陣は頑張ってくれましたし・・。口笛

 

僕のは、いろいろと、編集・カットしまくってくれて、良い感じに仕上がるんだろうと思います。てへぺろ

 

放送エリア(宇多津、坂出)の皆さま是非ご覧ください。
 KBNいきいきワイドPlus
  地デジ121ch 放送日5月11日
 17:30~/18:45~/20:30~/22:30~
  翌日...
 7:15~/11:15~/13:00~/16:00~

 

では、また明日。

 

 



オッペン化粧品三条営業所ホームページへのリンク