たくさんの感動と涙を


私たちに残して


リオも終わりました・・・


そして


白いボール 一球一球に


青春のすべてをそそぎこみ


熱い戦いを演じた


高校球児たちの夏も


幕を閉じました・・・



選手のみなさん


お疲れさま そして ありがとう・・・




気が付いたら もう


夏が終わっちゃう・・・(悲)




そんな夏の終わり を確かめたくて


高原から帰ったわたしは


きのう朝早く


海に出かけました・・・・



なんちゃって・・・


せっかく空いた週末のスケジュール


有効利用しなきゃ!でしょ?



この写真のなかに私が写っています


どーれだ?




左下矢印










ピンクホワイト


ボディーボードもって


波をまっているのが


わ・た・し


左下矢印





台風接近


だめもとで行ったビーチは


奇跡的に 晴れ間がのぞいて


風もなく、波もいい感じ



左下矢印






グッドコンディション


たくさんのサーファーのみなさんが



集まっていました ♪



みんな上級者ばかり !!



4年後の東京オリンピックでは



サーフィンも 正式種目だもんね!


左下矢印



というわけで


ボディボードだけど

波乗りデビュー ♪


お顔はすっぴん(笑)


水も ビーチもとてもきれいで


気持ちイイ !!


また来たいなぁ ♪

左下矢印