広報担当


るぶるえです。


暑いですね~・・・。


ちょっと夏バテ気味・・・。



左下矢印








9/5(どようび)


渋谷JZBrat


良美さんといくたび 第3夜



先行チケット絶賛はつばいちゅ~・・・デス。


左下矢印





よろしくお願いします。


左下矢印




今回は


良美さんのライブでは おなじみ



名手 いいむろひろし さん。



もうひとり



矢沢永吉さんの



ツアーメンバーにも選ばれた



若手 実力派ギタリスト



つばきもとまさし さん



( お写真をみたBB の情報によるとすごいイケメン♡だって・・・)



ツイン・ギター



良美さんが歌います!




( コーラスBelle ちゃんも お歌うまいよ!)



さぁて ど~んな 音楽空間 ができあがるのでしょうか



どうぞ、どうそ お楽しみに・・・!



左下矢印



mediumpurple



えっ なに良美さん?



お客さまに告知するのに


お行儀悪いって?



だって暑いんだもん!



毛皮きてるから・・・!!



じゃあ



エアコンもっと強くしてくれる・・・・!?

左下矢印

(1時間後)


あー気持ちいい・・・ZZZ


左下矢印





(さらに30分後)


BB、ちょっと涼しいから


くっついていい?

左下矢印






るぶるえ でした!