寒いね雪の結晶

みなさん 風邪などひかないように ご自愛ください。

今日は、 フランス語教室です。

一度外に出たら、さみーい!!


あわててライトグレイのタートルネックに、ライトグレイのスカートに

もう一枚ロングカーディガン

カシミアコート羽織って  シュッパーツ!!




あっいけない

わすれちゃったけど

私にはフードがある!





授業の前は 栄養とらなきゃ 音譜

エメンタールチーズハムのバゲッドを かじります。


たっぷりのコーヒーを、いただきながら

ふふふ・・・ラブラブ今度のJZbratの選曲を ・・・・音譜


あっ そうだ

一番言いたかったこと!

先行発売日 決まりました!!

くわしくは、広報担当 チーフ B.B または、サブ るぶるえから



B.Bさんるぶるえさん、広報のお仕事ですよー!!



**************



B.B.「こんな寒い日に、良美さん、傘ももたずに慌ててお出かけしたわ・・・。」

るぶるえ「フランス語の勉強、そんなに楽しいのかな?」

B.B.「ねぇー。こんな寒い日はこうやってお部屋でふたりでくっついていれば・・・」

るぶるえ 「はぁ~極楽ごくらく・・・・・ハッ(何かに気がつく)」





B.B.「どうしたの!るぶるえ?」

るぶるえ「なんか良美さんに言われてたんだけど何だったけな。今回は

      フランス語のタイトルだから、るぶるえお願いね、とかなんとか・・・・。」




B.B.「あ~っビックリマークそれって3月27日の良美さんのライブ・ショーの話じゃない?

タイトルがフランス語って!!

大変!ほら るぶるえ、ちゃんと起きて起きて。広報のお仕事よ!」


るぶるえ

「えーエヘン・・・みなさま。3月27日のよしみさんのらいぶしょー。

タイトルは「あん ぼやーじゅ あべっく よしみ」です。

よしみさんと行く うたのたび みんなもいっしょに うたいましょうのたびです。

せんこうはつばいは

2月2日月曜日 しょうご からはじまります。

ぜひ いらしてください。」







右下矢印

「ライブは金曜日です。よろしくおねがいします。」

右下矢印

はいるぶるえさん、よく言えました。

Un Voyage Avec Yoshimi 第一夜

みなさん ぜひ いらっしゃってね~ キスマーク




今日も しあわせを ありがとう。