岩崎良美 オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG00579.jpg

The Reborn Songs
~シクラメン~

色づく街

南 沙織 1973年 作詞有馬三恵子
作曲筒美京平

南さんは、私がまだデビュー前、
番組の収録を見に行った時に
初めてお見かけしました。
黄色のミニのワンピースの似合う、華奢なシルエットはまるで、色鮮やかな妖精の様でした。

好きな楽曲は沢山ありますが、シクラメンでは、色づく街を選びました。



楽曲はもとより、五十嵐宏治さんのアレンジが、まるで水滴の様な透明感をもち、、、大好きな曲がもっと好きになりました。

アルバム 1曲目は、迷うことなく 色づく街。