海外そして日本向けesim | ポメ Bearとチワワ 夢とのんびりぬるいオーストラリア生活@サニーコースト&ブリスベン

ポメ Bearとチワワ 夢とのんびりぬるいオーストラリア生活@サニーコースト&ブリスベン

サンシャインコースト在住
ぬるい生活記録
大阪出身
犬の海外輸送記録
(日本→オーストラリアとオーストラリア→日本 往復しました
)
日本発 オーストラリア発2023年もアドバイス分かる範囲でいたします。
最新情報 最終確認は飼い主様でしてくださいね

今日は 私の苦手分野

テクノロジー系の話題


6月に日本からオーストラリアに友達がきたり

また 日本から海外旅行にいった知人等

この数ヶ月で

esimを情報提供した私びっくりひらめき


自分が使ったこともないけど。


みんな日本いくときはesim空港やアマゾンで買ってる?

私は激安wifiポケットタイプを

Wifi.comより事前注文 実家配達で受け取って

関空から実家につくまで 家族に途中まで迎えにきてもらっていて

待ち合わせのやり取りは空港wifiやローミングなどでラインを繋げてました。

結構不便でした。


やたらyoutubeで見かけるオラフライesimで

星メリットは

Simカード抜き差しなし

使える国めっちゃある

無制限でも安い

サクサク動くネット

出発直前で間に合う

そして

使い方

簡単らしいよ

って

友達たちに情報を提供。


この度

レビューをいただいたら

とっても使える❗

ホントに簡単

というわけで


ここでもシェアするよ。

オラフライ❗


1つ

マイナスは

Iphoneは100%対応で

それ以外は使える機種と使えない機種がある。


私はsamsung A55 5G現在つかっていて

私の機種は対応でした。

スマホの設定でSim追加機能があるとiphoneじゃなくても使えることがあるみたい。


私もぜひつかってみたいし安く無制限で手続きはオンラインでシム入れたりも

なく

良かったという複数の知人からの声もあって

つかえそー❗

オラフライ




日本語対応でyoutubeにもたくさん設定方法など

旅人たちがのせてくれているよ。


私も絶対つかいたい。