虫が!大変! | ポメ Bearとチワワ 夢とのんびりぬるいオーストラリア生活@サニーコースト&ブリスベン

ポメ Bearとチワワ 夢とのんびりぬるいオーストラリア生活@サニーコースト&ブリスベン

サンシャインコースト在住
ぬるい生活記録
大阪出身
犬の海外輸送記録
(日本→オーストラリアとオーストラリア→日本 往復しました
)
日本発 オーストラリア発2023年もアドバイス分かる範囲でいたします。
最新情報 最終確認は飼い主様でしてくださいね

ヤホー!
眠たくておかしな日です。
ただいま木曜日。
イースター前でスーパーは大変だったさ。

さて昨夜 夜中というかあれは
12時半
私は寝ていたが アダムが
小学生が寝る部屋から声がするのを聞いてのぞくと
蜘蛛とアリがいる
眠れない。
実は夕方に食べかけのおやつを部屋においていたみたいで
アリがいた別の事件もあった。
夜中蜘蛛が出た!大変。
アダムがチェックしたが見当たらず
いないと話をしたが
怖いというから
リビングで寝ました!
マットレスだったからアダムが運び
私も寝るまでソファで寝ました。

ゆめちゃんが
いつもと様子が違うから夜中部屋中を徘徊し
私は眠れなかった!

私はソファで眠るつもりでいたが
ゆめちゃんが落ちつかないし
2人が完全に眠るまでソファでチェック。

朝まで一応ソファで仮眠。

眠たいから
朝9時から眠り起きたら11時。
洗濯と乾燥機だけはできた!
マットレスを動かし
リビング掃除。
虫が苦手すぎる2人のために
部屋をチェック
殺虫剤を片手にくまなくチェック!

晴れているし窓全開にし
アロマを炊きながら掃除。

頭がぼんやり眠い。

まぁ私も虫は苦手。
もう今は慣れたが
あれは新婚時代
部屋にいたアリたちに発狂したのは覚えている。
今はアリくらい
放置しちゃう。


普通よね?

だから2人が怖いのはわかる。

とんだ事件でした。
ヤレヤレ。