アクティビティ1 | ポメ Bearとチワワ 夢とのんびりぬるいオーストラリア生活@サニーコースト&ブリスベン

ポメ Bearとチワワ 夢とのんびりぬるいオーストラリア生活@サニーコースト&ブリスベン

サンシャインコースト在住
ぬるい生活記録
大阪出身
犬の海外輸送記録
(日本→オーストラリアとオーストラリア→日本 往復しました
)
日本発 オーストラリア発2023年もアドバイス分かる範囲でいたします。
最新情報 最終確認は飼い主様でしてくださいね


毎日雨だね~
13人ホームステイやってきたが雨の毎日は初めて。
何を隠そう私は晴れ女☀
なぜ☀女なのに雨なの?
☀女がお出かけする日は雨降りませぬ。
晴れ女ただいま
毎日自宅にいますから雨雨っす!

さて
昨日は
うちにいる小学生の
放課後アクティビティに
クラフト!をした。
2人のプロフィールにクラフトが大好き💞とあったからだ。
晴れならビーチとかに行くが無理だし 室内でできること。
kmartの安いやつだが


めちゃめちゃ楽しんでくれ
寝るまで作っていたよ!
こんなに作りまだ作りたいと!

安いくせに
沢山パーツ入り!


私もチャーム沢山もってるし
ゴムひももあるし
まだ作るっぽい。

さて
今日は
チーズケーキ作りでカップケーキにして
学校に持っていけるかな~って思う。

明日は何と
家庭訪問
って
私がするわけではなく
うちくるやつ!

生徒たちに先生が訪ねてくる
撮影らしい。

家庭訪問なんて
なんか緊張シチャウ✨🤣😆