見送ったら即迎えに。 | ポメ Bearとチワワ 夢とのんびりぬるいオーストラリア生活@サニーコースト&ブリスベン

ポメ Bearとチワワ 夢とのんびりぬるいオーストラリア生活@サニーコースト&ブリスベン

サンシャインコースト在住
ぬるい生活記録
大阪出身
犬の海外輸送記録
(日本→オーストラリアとオーストラリア→日本 往復しました
)
日本発 オーストラリア発2023年もアドバイス分かる範囲でいたします。
最新情報 最終確認は飼い主様でしてくださいね

おはー☘️


ホームステイ本日見送り
朝早くに完!

毎回の行事を完!



めちゃめちゃ英語ばっちり。
私全くもって日本語話さず。
ちなみに
見送りは毎回日本語にするが
それにも英語で返ってくるわよ😅
私達の宝物
みんなからのお手紙
両親からのもあり
たまに読み返す💞
一人だけお手紙が無かった子もいます。🤫まぁいいよ。
お手紙が全てじゃないからね。
でももらうとやはり嬉しい。

さて 一人完 して
高校生はブリスベン観光し明日の帰国だからそれまでに
アルバムアプリを仕上げ
帰国したらラインにて送付
これが私の
ルーティーンっす。


シーツ丸洗い!
急ぐ。
二人組5年生
の到着は本日お昼。
多分今頃観光してるかしら。

高校生がいた部屋に
二人組滞在

シーツ洗う間に
掃除機かけて
二人組アレルギーの薬やらスプレー使用組

出来るだけ部屋を掃除
隅々まで念入りにしましょう。

さすがに
帰国して
数時間で次がくるのは

忙しい。
仕事していたら間違いなくやってないホームステイ。
主婦だからこれ
出来る今。
フルタイム勤務なら絶対断っていた。