Sheinでまた買い物 | ポメ Bearとチワワ 夢とのんびりぬるいオーストラリア生活@サニーコースト&ブリスベン

ポメ Bearとチワワ 夢とのんびりぬるいオーストラリア生活@サニーコースト&ブリスベン

サンシャインコースト在住
ぬるい生活記録
大阪出身
犬の海外輸送記録
(日本→オーストラリアとオーストラリア→日本 往復しました
)
日本発 オーストラリア発2023年もアドバイス分かる範囲でいたします。
最新情報 最終確認は飼い主様でしてくださいね

こんにちは。

この数日夏風邪?熱が下がらず

ウダウダしてまする。

さて

そんな中

Sheinからお荷物がきた✨💞

たまにShein利用しています。

送料が無料になるときを狙ってます。

毎日アプリでログインしポイントためて

かなりポイントで買ってます。

最低10ドルくらい貯めてるよ。

今回のお買い物はバッグ👜です。

普段お買い物にいく小さいバッグで雨にぬれてもふける

素材で


ガンガン毎日つかいたいバッグで


ジップ付き

小さくても沢山入る

肩がけじゃないトートバッグ

全てを網羅したバッグがほしい👜


ベージュでナイロン素材!

リボンのワンポイントが気に入ったからね
日本人レビューがたくさんあり沢山入るジップ付き

他には
お仕事用ウエストポーチ
ペンやらスタンプ入れ

お仕事用クリップ
激安だったからね。
以上

Sheinで割と買ってるかな。
過去に買った
お気に入り
最近来た夏服
これも日本人からのレビューが良すぎた
ショートパンツ
仕事でガンガンはいている。
めちゃめちゃ良かったシワにならないから洗ってもアイロンなし。

これもすごくよかった!
毎日ガンガンきてるよ!

これもレビューがよかったから着てる人を沢山見て買ったから本当よかった!

まだ着てないけど
まさに写真と同じだった裏起毛
大正解だったやつ

仕事でランチバッグ
ツイードでかわいい!
これも半年くらいガンガン使ってるけど可愛すぎるやつ。
沢山入る


まだ着てないけど
冬服
このネイビーニットも色が良かったし写真どうり
大正解でした

セーター
フカフカでかわいくて
可愛い〜感じでお仕事用に買いました。まだ着ていない


レビューがたくさんあり
なおかつ日本人からの写真レビューが沢山あるやつを毎回選んでいる。
サイズは書いている通り正しいから
採寸間違わずにしたら合わないってことはないはず。


ニット類は私はワンサイズ上にして買っているが
日本人からのレビューをよくみて
かなり買うまでリサーチして買っている。
★4.8より高いレビューで1000人以上レビューがあるやつを買っている。


失敗ないようにかなりリサーチしてかってるよ~

みんなも雑貨ならかなり良いし安くかってみてね!