ホストファミリーからのおみやげ | ポメ Bearとチワワ 夢とのんびりぬるいオーストラリア生活@サニーコースト&ブリスベン

ポメ Bearとチワワ 夢とのんびりぬるいオーストラリア生活@サニーコースト&ブリスベン

サンシャインコースト在住
ぬるい生活記録
大阪出身
犬の海外輸送記録
(日本→オーストラリアとオーストラリア→日本 往復しました
)
日本発 オーストラリア発2023年もアドバイス分かる範囲でいたします。
最新情報 最終確認は飼い主様でしてくださいね

来月 大阪の中学から学生をお預かりする照れ

我が家3人目です。8月から 急スピードで2人を受け
今回は前回と同じハイスクールで 話も随分前から決まっていたので
気持ちの準備もok

おみやげの準備をしてます。毎回 学生さんも日本からおみやげをもってきてくれるので
私たちも お土産を本人と家族と用意。
家族にはお菓子。

今回のギフトは

Myerで購入しました。

缶入りで いいかな。
これともう少し買いたい。

本当は

これを買うつもりでした。
前回きた2人ともこれをプレゼント。
コアラで日本でも使える湯たんぽ。


上矢印私の1番のお気に入りのお店
ここで湯たんぽを買いました。


3人目も同じく考えていたんだけど

売り切れゲッソリチーン

ということで マグカップにした。

もう少しプレゼント足りないので 週末かいにいこうっと。