おはようございますニコニコ

昨日は仕事でやらかしましたショボーンショボーンショボーン

業務内で確実に取り込んだ枚数のチェックがあり
手書きで記載した数とエクセルの枚数が一致していれば🆗なのですが…

おそらく私の手書きの記載ミスで最後の最後に枚数が合わなくて皆さんを巻き込んでしまいましたえーんえーんえーんえーん

この行動2回目なんですよ…私ショボーンショボーンショボーンショボーン

みんなに迷惑をかけた
事ばかり頭を占めてしまって
どうしようと動けずにいましたショボーンショボーンショボーン
想定外のトラブルにやはり適応出来ない
事が判明ガーンガーンガーン

最終的には私の記載ミスで
枚数が合いましたがえーえーえー

やり方を変えないと
どのようにしていけばいいのか?
対策を考えています。

正直2つのことが出来なくなっている
と思い込んでいます。

記載もきちんと確認してからわかりやすいようにしないとなのです。

昨日は落ち込みましたショボーンショボーンショボーン
正直みんなに顔向け出来ないから
出勤したくないって思ったほどです。

このままの状態では
抑うつ状態になりうつ病へ発展しかねない
から
せっかくここまでなんとか
平和に業務してきたのに
これではすべてが
泡となって消えてしまう
なので
今日は、対策を練ります。
至急の文書がもし来たら
手が塞がっていたら誰かにお願いする
もし空いていたら
受ける
そして、エクセルで計算した後の
名前をつけて保存には
〇〇病棟とか〇〇外来と入力すれば
違うかな…
2回も同じようなことをしているので
流石にやり方の問題だ!と思いました。

枚数が合うまで帰れない
みんなも巻き込んだこと
心から反省
そして、いい気になっていたから
謙虚に業務をしていこうと思いました。

今日も皆様に感謝してニコニコ
ありがとうございます照れ照れ