旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございますニコニコ
旅行での思い出は…
京都に一人で行ったこと

一人旅って
周りからは
「え?」「一人で?」「友達いないの?」「なんか可哀想」的な感じに取られがちだけど

一人旅だから…
誰にも気兼ねしなくていい
自分だけだから自由に好きに動ける
それが一番いいなって思いました。

ただ…7月に京都へ行くのは
単純に暑すぎた😵😵😵💦
だから…
行くなら
がいいかな口笛口笛口笛

神社仏閣に行くのが好きだし
神戸にも行きましたニヤリニヤリ
神戸は…
北野異人館
サターンの椅子に座って
願い事を言ったな
当時何を言ったか忘れたけど…
もしまた行ける機会があれば
行って
しっかりはっきりとした願い事を伝えようと思いますニヤリニヤリニヤリ

旅行の思い出は
一人旅かな口笛口笛口笛
名古屋にも昼間は一人であちこち観光しました
夜は友達に会ったけどウインクウインクウインク

たまに旅行に行くのもいいですねウインクウインクウインクウインク


今日も皆様に感謝してニコニコ
ありがとうございます照れ照れ