そんな事もあったな…
今年に入って
課長が業務責任者になって
今は業務がとても順調に起動しています。
新たにシステム改修があったけど
なんとかうまく起動しています。


この頃は本当に毎日がバタバタしてて
毎日何をやっていたのか分かりませんでした。

元上司からたまに指摘されたりして…
確かに…
私達の一致団結を作ってくれたのは
元上司だけど…えーえーえーえー
そもそも独裁的だったし
今となれば
もうあなたの時代は終わりです。
と私は思っています。

ん〜
やはり私はまだ元上司を許していない
そんな感情持っていたんだな…
だから
今は指摘されても
なんの感情も出しません
ひたすら“無”になっています。

元上司はさらに偉い地位になったけど
それがなにか?
私は私のペースでやっていきます。


では…今日も楽しく過ごしますか?

今日も皆様に感謝してニコニコ
ありがとうございます照れ照れ