まさに先週
「ゆりもどし」にあいました。
なぜか分からないけど
メンタルがズドーンと落ちました。

でもこれって
新しいステージに変わる前兆
今ではそう思っています。

生きていると色んなことにあいます。
昨日も…
元上司から
「ここの時計止まってるよ」と誰かに伝えたらしく
結局私が職員さんを巻き込んで
時計の電池交換をしてもらっちゃいましたてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

元上司は
「なんでよっちさんがやってるの?」
と言われたけど…
私は「遅番なので」と伝えただけ
別に誰がやっても良くない?
と思いながらも
事なきを終えました。


そんなゆりもどしもありました
何事にも平常心
それが1番だなと改めて感じましたニヤリニヤリニヤリ


ありがとうございます照れ照れ