私にとって「強運」な人
考え方にすごく共感できてワクワクする人がいます。
課長です。
課長職だけど心理カウンセラーでもあるのでそういう訓練を受けてきたと本人も言っていましたが
まず私が嬉しくなったのは
「ピンチはチャンス」と言ったこと
主人のことでたくさん相談しました。
忙しい人だし
他部署の人の面談もしたりして
中々時間が作れなかったりするけど
それでも…話を聞いてくれますね
そして…「ピンチはチャンスだよ」と言われた時に
とても心に刺さりました。
私もこの言葉はとても好きだし
本当は握手したかった
共感ができた事に嬉しく感じました爆笑爆笑

だから…私にとってワクワクしたり
気分が上がったりするのは
課長がいてくれるから
私と同じと思ったので
ますます話がしたいなと思いました。
課長はとても強運の持ち主
だから…周りに人が集まるのでしょうニヤリ

ありがとうございます照れ照れ