こんばんはニコニコ
そうなんです。
私…疲れてました。
だから…イライラしたり
急に孤独感に襲われたり
しょうもないことを考えたり
していました。

システムが変わって
周りがバタバタしている中
私はシステムに携わっていない
と思い始めてしまい
余計に孤独に感じてしまいました。

エネルギーがかなり減ってしまい
辛くて悲しくて
午後お休みをもらって自分を拾いに行った事もありました。

疲れをこまめに取らないと
邪気に取りつかれやすくなるので
心を満たす
幸せなことをするだけでも
違ってきますねウインクウインクウインク
だから今日は
お部屋を整えて
母の日のプレゼントを買いに行こう
そして午後はわんことお散歩に行こうウインクウインク

掃除をすれば気持ちもスッキリ
そして…午後は
コーヒー☕を飲みながら
本を読んだり
勉強したり
好きなことをしようと思いますウインクウインク

今日も皆様に感謝してニコニコ
ありがとうございます照れ照れ