普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんはニコニコあるいはおはようございますニコニコニコニコ

普段着の話ですが…
私の普段着は
ズボン派です。

スカートはもうここ10年以上着てないな…

普段着は楽に過ごしたいしねウインクウインク

でもね…
結婚してもお洒落はしたいな
そのためには
自分磨きしないとですねウインクウインクウインク

それよりも
リラックスした生活を送りたい
のが先決かなウインクウインク

色んな気持ちに苛まれてるけど
今この瞬間も好き❤
ズボンもスカートも好き❤

大好きなハートマーケットの洋服を着ると
テンションが上がるウインクウインクウインク

そんな私もすべての私も
大好き爆笑爆笑爆笑

今日も皆様に感謝してニコニコ
ありがとうございます照れ照れ