こんにちはニコニコ

課長と話をしました。

昨日は課長の前で

「辛い」と訴えていました。

課長としては私が訴えたということで

「頼ってくれたこと、話してくれたことが嬉しかったよ」と言ってくれました。


そこで…私が昨日見つけたことを話しました。


先月のミーティングでもやった

自己受容感

自分を

ほめる

認める

受け入れる

労う

メンタルが落ちていると

自分をほめるとか諸々

抜けてしまい

すっかり忘れていました。


自分ほめをすると

あることに目が行く

自分を否定してしまうと

ないことに目が行く

確かにそう思いました。


過去にしても未来にしても

起きてしまったことやまだ見ぬ不安を抱えても何も変わらない

では…今この時だけに集中すればいい

落ちてしまう理由として

まだまだ考える余裕があるんだな

って思ったこともすべて課長に伝えました。


人間だから誰でも間違いはある

できる範囲で

できたことをほめていこうと改めて思いました。


大丈夫ニヤリ

私は今はまだ省エネモードだけど

もう少ししたらまた

楽しい私になるよウインクウインクウインク


私…ガンバってるもんウインクウインク

偉いね…


今日も皆様に感謝してニコニコ

ありがとうございます照れ照れ