自然からの贈り物
私にもありました。

うつ病の発症した時そして闘病生活
いずれまた元の生活を送れるのか?
このままずっと治らないのでは?
とても不安な日々を送っていた時
私にはいつもが見守ってくれていました。
ありがたいことに大自然に囲まれて生活をしているのか
昼間犬の散歩の時に必ずを見ます
そして青空も…
自然の力って本当に凄いと思いました。

うつ病の時必ずと行っていいほど
助けてくれる大自然…
これもきっと神様が見守ってくれている証拠ですよね…

この自然に気持ちが少しずつ溶かされ始め
一歩ずつ前に進めるようになりました。

本当に自然には感謝ですねニヤリニヤリ

ありがとうございます照れ照れ