最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございますニコニコ

最近…褒められてる?
職場でお互いに褒め合っていますね…

私は素直に
「この人のしている業務は本当にすごいよ!」と伝えてます。

職場の後輩ちゃんのお仕事
本当にすごいんです。

毎日毎日取り込みした文書を番号順に並べて
10束ずつ互い違いに付箋を貼り段ボールへ入れて棚に収納する

大量の文書が入った段ボールを棚に入れる
この作業本当に大変
だけど…後輩ちゃんは毎日それをやっている
文書が入った段ボールって…めちゃくちゃ重いんですよ!

後輩ちゃんは
華奢な体で段ボールをヒョイと持って普通に運んでる
当たり前のように運んでる
私だったら絶対に
ゼーハーしちゃう
めちゃくちゃ汗もかく

だけど…後輩ちゃんは
涼しげに普通に業務してる
下手したら重たい段ボールを2個まとめて持って運ぶ姿を見たことがある

文書の追加や差し替えのときも
調べて
段ボールを差がして持ってきてくれる
けど段ボールは時に床に置いてある時もあって…
後輩ちゃんが体調不良で休んでいる時
代わりに業務したけど
探すの大変びっくりびっくりびっくりびっくり
段ボールが一番下にある時
「あ~もう!」って愚痴ってしまう

けど…後輩ちゃんは絶対に愚痴らない
「あ~もう」なんて言わないの!
ただひたすら黙々業務をしているの

後輩ちゃんは縁の下の力持ち
本人たまに「私はここに必要ないのでは?」と課長に話していたらしいけど
そんなことはない!
後輩ちゃんの実績が残っている!
だから…私は後輩ちゃんを心の底から褒めたいウインクウインクウインク

「ありがとう」と伝えたいです。
私の存在はただそれだけ!
なんて思わないで欲しい

「私はあなたが必要です」
「私はあなたがいないと寂しい」
と伝えようニヤリニヤリニヤリ

なんの業務をやるにしても
早い!
とても素晴らしい事ですねニヤリニヤリニヤリニヤリ

今日も笑顔で「おはよう」と伝えたいですニヤリニヤリニヤリ


今日も皆様に感謝してニコニコ
ありがとうございます照れ照れ