この頃の私も
こんなことを思っていたんだな…

今と違って
上司が女性だったこともあるのか?
人の好き嫌いはっきりしていた人だな
と思いました。

みんなと一緒にいても
元上司は私だけ目を合わせなかったり
私にだけ話しかけない

だから…嫌われてるんだな
必要ないじゃん
いないほうがいいな
なんて思っていました。

今更だけど
2020年に体調崩した原因は
元上司にもあると思いました。

私も女性なので
人の好き嫌いはありますが…

例え嫌いな人、苦手な人でも
自分から歩み寄らないと
お互いにいい気分には慣れませんよね…

人は変えられなくても
自分は変えられる

全員から好かれるなんてありえない
それでもいいじゃん
かかわらなければいい!

だから今は
何も気にならなくなりましたニヤリニヤリ

だって仕事に来てるんだもん
その中で話せる人がいたら
話せばいいニヤリニヤリ

ありのまま
そのままがパーフェクトウインクウインクウインク

やっと思えるように…なりましたねニヤリ
まだまだ勉強中だけど…

みんな優しいから
優しい世界を作るぞウインクウインクウインク

今日も皆様に感謝してニコニコ
ありがとうございます照れ照れ