こんばんはニコニコ


メンタルが落ちていました…

でも…課長には話せない

というか色んな人たちが課長に話に来てるから

私ごときでって気持ちになってしまい

全て主任に話をしました。


今月役職付きになった子が

普通に課長に話をしていました


文書情報管理士の資格を取り直す

勉強の仕方を聞いていました…


なんていうか…

役職付きだから普通に課長と話せる?

私は一般だから話せない


なんていうか…もやもや感


水星逆行中だから

話したくても上手く話せない


若い人は羨ましいなって思っちゃったショボーンショボーンショボーン


私…そこまで話せないよ


ますますメンタルが落ちている


私も課長と話がしたいよえーんえーんえーんえーん

これが本音なんだな…



ありがとうございます照れ照れ