私も心の軌道修正をするのがずっと難しいと思っていました。

人より敏感なので
仕事でミスを指摘されると
やってしまったという思いが強くなり
メンタルがズドーンと落ちていきました。
そこからすぐに立ち上がれば違ったのかもしれないけど
私の場合はそこからさらに
物事を悪い方へ進んでしまい
最終的にうつ病へ発展してしまう
そんなことばかり繰り返してきました。

嫁いだ先の母ともなにかあると
「嫌われてるのでは?」とか
良くない方へばかり考えてしまい
勝手に暴走していたこともありましたね…

「このことは良いことに変わる」
と思えなかった…
から…今度はメンタルが落ちても
このことは良いことに変わる
という気持ちで過ごしていこうと思います😊

ありがとうございます照れ照れ