サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございますニコニコ
サウナに通ったこと
ありますウインクウインクウインク

20代の頃仕事の後に
平和島のスパに連れて行った時
初めてサウナに入りましたウインクウインクウインク
蒸気のサウナでした口笛口笛口笛口笛

泊まり勤務で明けで帰る途中でスパに行き
蒸気のサウナに入りました
暖かくてついウトウトと寝てしまいましたてへぺろてへぺろてへぺろ

でもね…気持ちよかったなチューチューチューチュー

あれ以来行ってませんが泣き笑い泣き笑い泣き笑い

またサウナに入りたいね…

今日も皆様に感謝してニコニコ
ありがとうございます照れ照れ