こんばんはニコニコ


今日の午前中MEGAドン・キホーテに行ってきましたニヤリ


昨日…KinKi Kidsのブンブブーンでドンキの紹介していたから

雨の中見に行ってきましたウインク


元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんの紹介で

お菓子ですが

ドンキブランドのしいたけお菓子


 

 

買ってきました爆笑爆笑爆笑

今食べてますが…

おいしい(๑´ڡ`๑)

なんていうか

しいたけなの

でも…味はコンソメウインクウインクウインクウインク

これは癖になりそう

また買いに行こうニヤリニヤリニヤリニヤリ


その他にも

色んなものが売ってます…

インナーとストッキングや靴下、タイツは

ドンキで買おうウインクウインクウインク

こたつのような温かさの靴下


 

 

これも良いですねウインク


機会があったらぜひ行ってみてください❤


スーツケースやリュック、スニーカーやバックも売ってたびっくりびっくりびっくり

テレビや色んなものも…

ワイシャツやブラウスも…


また見に行こうニヤリニヤリニヤリ


ありがとうございます照れ照れ