おはようございますニコニコ


今日は先月休日出勤したので

代休ですウインクウインクウインクウインク


ちなみに今日は

私が心療内科へ診察に行く日ですニヤリニヤリ


うつ病と適応障害

まぁほとんどはうつ病がメインになりますが…

診断されて10年

最近はやっと気持ち的に落ち着いてきました。


今まで考えないようにしようと思いましたが…

私にとって今が1番気持ちが楽です。


威圧的な人

苦手な人がいないので…

おそらく私以外にもそう思っている人たちがたくさんいるのでは?


もちろん…トップが不在なので

主任達は毎日バタバタして

「もう嫌だ!」と言っている人もいますが…


もう一度言います

私的には今が1番気持ちが楽です。


威圧的な人がいない

苦手な人もいないそれだけで

これほど気持ちが穏やかになるとは

人が減っているので仕事量としては大変だけど

なぜか私の気持ちはとても安心しています。


やはり改めて

優しい世界を作りたいと思いました。


人間はそう簡単には変わりません。

私もそうでした。


でも…うつ病になって人の痛みを知ることによって

みんなが優しい気持ちになれば

平和が来るのでは?と思います。


優しい世界作ろうと思いますニコニコ

今日も皆様に感謝してニコニコ

ありがとうございます照れ照れ