こんにちはニコニコ

お盆も終わり…

今日から通常ですねニヤリニヤリ


私はカレンダー通りなので関係ありませんでしたが泣き笑い泣き笑い

それでもまだまだ暑い日は続きますね…

暑さが身体に蓄積されて

発熱する方もいるとか?

お盆を過ぎてもここまで暑いと

さすがにきついですショボーンショボーン

こまめに水分、塩分取るようにして

熱中症には気をつけてお過ごし下さい。



医療事務歴約19年

何故か会計入力にはあたったことがなく

それ以外の業務はなんとなくやってきました。


診断書の受付もやったことはありません

人がやっているのを見様見真似でなんとか対応したことはありますが…


医療事務もついに「働き方改革?」「働きやすい環境作り」のために

自分が持っているスキルを洗い出ししています。


患者対応、電話対応したことありますよ


でも…内容が細かすぎてよく分かりませんえーえーえー


自己評価と上司の評価があるらしく

ご丁寧に名前まで印字されてましたよ

知っているのに未対応みたいな嘘は書かないようにと言っていましたね…


5段階評価らしく

5に至っては何でも1人で対応出来ると

言う事


私も今の部署になってから患者対応に携わっていないから

フォローがないと出来ませんショボーンショボーンショボーンショボーン


思い出しながらじっくり読みながら少しずつ評価しています。



でも…スキル評価つけても

今の医療機関では人の配置転換は出来ないよねショボーンショボーンショボーンショボーン


そもそも全体的に人が足りてないから…


なんの意味があるのだろう


出来る限りの評価をつけて早めに出そうと思いますえーえーえー



ありがとうございます照れ照れ