こんばんはショボーンショボーンショボーン


下水が上がってしまい

お手洗いに行けなくなりましたえーんえーんえーんえーんえーんえーん


まだ大丈夫だと思ったのに〜


あちこちに線状降水帯が発生しているみたいです。



明日の朝がヤバいガーンガーンガーンガーン


仕方ないか〜



小だけは出来るから…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まだ梅雨入りしてないんだよね~



今…NHKを見てるけど

広い範囲で雨☔ですね…


これからなんだよね…


もう…寝ようかなえーえーえー


明日休みで良かった


明日お仕事の方ごめんなさい🙏

お互いに気をつけて過ごしましょう



天之御中主の神よお救いください。


ありがとうございます照れ照れ