マスク着用について

医療機関に勤務しているので

マスク着用は継続しています。


ただ…私の部署は

患者対応していません

でも…職員対応はするので

マスク着用をしています。


患者さんの中にも

免疫力の低い人や

重症の呼吸器疾患の人が来院するので

マスクを外しての対応は

まだまだ出来ません。


職員対応の私達の部署でも

マスク外して対応した場合

そこから万が一患者さんに移してしまったら

大変なことになりますよねびっくりびっくり

なのでマスク着用はいいと思いますが…


私の部署

というか…私の業務は時に

文書廃棄のダンボールや

文書ファイルの移動等

ハードな業務をすることがあるので

マスクしながらの作業は結構きついですえーんえーんえーんえーんえーん


この時期

汗を大量にかくので

毎日マスクを何枚も替えています

そうしないと

気持ち悪いし、汗で顔がかぶれちゃうのでえーえーえーえー


一人で作業のときは外してますニヤリニヤリ


今日もまたダンボールをおろしてから業務が始まりますニヤリニヤリニヤリ


痩せるからいいんだけど…

暑い日は勘弁してほしいな…

水分補給もしっかり取らないと

熱中症になりかねないのでびっくりびっくり

マスクを外す勇気もいるけど

今のところマスクの着用は継続ですね…


ありがとうございます照れ照れ



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する