こんにちはニコニコこんばんはですかね…


今週初めて定時で帰宅しました爆笑爆笑


暑いですね…

業務中は半袖を着てきましたが…

家でも半袖で過ごしていますびっくりびっくり



今更だけど…業務内容を理解していない人がいましたびっくりびっくりびっくりびっくり


上司が話をしても

ヘラヘラ

話をしても

途中でいなくなる

間違いを指摘しても

言い訳ばかり


上司もですが…

私達みんな精神的に疲れてます悲しい悲しい悲しい



上司が1時間かけて業務を教え

マニュアルを渡したのに

理解していない

というか…理解できないのかな?


おそらくですが…

大人の発達障害かも…キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

診断はされていないから分からないけど…


プライドが高いのか

自分のミスを認めない

私の場合は

自分がミスをしていなくても

直ぐに謝ってしまう驚き驚き驚き驚き

これもどうかと思いますが…😅😅



みんな疲れて

何も言わなくなりましたショボーンショボーンショボーン



私も今日

何か違うことをしているから

指摘したら

「いや動くかなと思って…」

この棚…ボタンを押さないと動きませけどえーえーえーえー


伝えても話が噛み合わなかったから

もうどうでもいいや~

って思っちゃいました。



もぅ…天秤座満月なのに

人間関係良好になると書いてあったのに


この人とは絶対に噛み合わない!


申し訳ないけど

放置しておきます。


他の人に任せようニヤリニヤリ

ありがとうございます照れ照れ