こんにちはニコニコ


昨日コロナワクチン接種した2人がお休みになりました。

後…一昨日ワクチン接種した人も熱が下がらず今日もお休みに…


私はお陰様で左腕の痛みで後は元気です。

主人もだるさが消えて微熱はまだあるものの本日出勤しましたニヤリ


やはりワクチン接種の副反応

個人差ですね…

で…私は3回ワクチン接種しましたが

副反応として

①左腕の痛み

②下痢

だけでした。

3回とも熱は出ませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ良かったのか何なのか?

ちょっと怖いなぁって思うけど

本当にそれだけですね滝汗滝汗滝汗


これから接種する方

解熱剤とロキソニンは持っておいたほうがいいかもしれないですね…


使わなければ全然🙆

少し悪寒がするなあって思ったら解熱剤を服用してみては?


ただ…これは私の見解なので

個人差あるので状態を見て判断してください。


思うに…

コロナワクチンもインフルエンザワクチンと同じようにこれから毎回接種していくのかな?

分からないけど…

急激に感染が増えているので

極力外出は控えます。

と言っても

スーパー

クリーニング屋

クリニック

コンビニ

とかは行きますけどね…


あ、もちろん仕事も

なんせ医療機関勤務なので

出勤しないとですね…


あ~あ

成田山

川崎大師

行きたかったな~


でも…今は我慢えー

落ち着いたら行ってきますウインクウインクウインク


今日も皆様に感謝してニコニコ

ありがとうございます照れ照れ