もう1つ投稿ニコニコ


職場で…

コミュニケーションがどうしても難しいと言う人がいます。


お昼に行く前に

スタッフの一人が

私も同じ担当業務なのに

シフト表が回って来なかったえーんえーんえーん


といじけていました。


😱😱😱😱😱💦💦

そうだよびっくり

その子うちの担当業務だよびっくりびっくりびっくり


私も色々考え事していたりバタバタしていたからすっかり忘れていたよえーんえーんえーん


思わず

ごめんね😫😫😫😫

と平謝りしました。


その子と同じ位の人とコミュニケーションが取れないらしく


話すのが苦手なんだろうな

でも…

コミュニケーションは取ろうねショボーンショボーンショボーン


その子がいじけてしまってえーんえーんえーん

でも…分かる

私も同じことされたらいじけるもんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


優しく接してあげようニヤリニヤリ


ありがとうございます照れ照れ