こんにちはニコニコ

毎日暑い日が続いて
体にはかなり応えますね


そろそろ8月も終わりです。

私の職場では
新たな転機が訪れます

頼りにしていた同僚が
来週で辞めてしまうこと

そう…
その人は男性ですが…

考えてみたら
私…結構
甘えてたな滝汗滝汗

仕事のことですよえーえー

最近
プライベートな事も話すようになり
辞めるからなのかな

遠慮なくいじってますニヤリニヤリ

優しい人
時には厳しく指導しているけど

一生懸命に業務してる姿を見て
ちょっと感動おねがいおねがいおねがい

だから…
私もきちんとした業務をしないと…


なぜか?
ショックを受けてる私がいます


一時期の事なのだろうな

流れに身を任せても
やはり
まだ一緒に仕事したかったな

まぁ来週までは
まだいますけど…チューチュー

いろんな意味で
これからが
大きな転機が起きるんだろうなおねがい

と思っています。


明後日は
その人の誕生日
たくさん助けてもらったから
プレゼントをあげようニコニコニコニコ

と思いますニコニコニコニコ


うーん🤔
なんだろう?
こんな気持ち…

まるで…びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

今だけねえーえー

まぁ
何にせよ

これからが勝負かな?
私にとってもねウインク


今日も皆様に感謝してニコニコ
ありがとうございます照れ照れ

ちなみに
うつ病
落ち着いてるのかな?
たまに
苦しくなるけど

4月程ではありませんニヤリ

ありがとう照れ照れ
感謝ですニコニコニコニコ