メンタルが落ちていたけど

色んな人の本やブログが教えてくれました。

その中でもとても良かったのがありました。

モヤモヤしている時は

ガンバってきた自分を褒めるニコニコ

「本当に良くやっている。あなたはとてもがんばっている!そんなあなたを私は今誇りに想います。」

自分に厳しいことばかり言ったり、ムチを打つことばかりしていたら…
走るどころか、倒れ
壊れてしまいます。

苦しいときほど
自分の外側を見るのではなく
内側を覗きなさい。

覚えておく事は
窮地に追い詰められて
「ここで観念の時か」と言う時こそ
運命好転を叶えるビッグチャンス

要は…
自分の原点に戻るという事
うまく行かないときこそ
人は迷います。

最初から持っていた大切なものをしっかり見つめることが出来たら
人生はより良く変わります。
変化を恐れてはいけない
特に良くない変化に怯えてはいけない、変化を超えてこそ
進化があり、新しい世界に入っていけるから…

本当に恐れるべきは
自分が本来持っているはずのかけがえのないものを忘れてしまう事

大好きな
佳川奈未さんの本から
抜粋しました。
これがこの本です。

そこから…
私のメンタルも落ち着いてきました。
いつも助けてくれる
奈未先生ニコニコ
大好きです。
ありがとうございます✨✨