私…
ワンワン🐕
夕方になると
お迎えに来てくれて
玄関に行くの口笛口笛

今日は…朝から
大雨で
午前中は玄関にいたの

午後は雨も落ち着いたから
お家に帰ったわえーえー

それとね…
お父さんとお母さんと
に行くのが大好きなの爆笑

連れて行かないと
私…
遠吠えしちゃうわよニヤリニヤリ

早く〜お迎えに来てくれないかな口笛口笛
待ってるですけど〜ムキームキー

いつも…こんな感じで過ごしてる
うちの犬🐕

私には…
気が向いた時しか尻尾を振らない

主人は…
全く可愛がらないのに
何故か尻尾を振って
しかも…
お腹まで見せてるプンプン

どういう事?
と言いながら
今日もこれから
お迎えに行ってきますニコニコニコニコ

癒やしてくれるから
許しちゃう爆笑爆笑


ありがとうございます照れ照れ