おはようございますニコニコ

今日は診察です。

1ヶ月ぶりです。

そして、今このブログを目にしました。

いつも、私が悩んでいたり

落ち込んでいたりすると

私にメッセージをくれます。
丁度悩んでいました。

今後の私の進退…

このままの状態で進んでいくか

はたまたパートとして業務するか…


「これからの人生私しだい」と…

確かに、今後を決めるのは私

そして、1つの思いが…

怖がってはいけない❗
みんなを信頼しよう
と…

そうしたら
今のままで進んでいこうニコニコ

今後同じような課題がバンバンくると思うけど…


もう一度挑戦しようニコニコ


お恥ずかしい話

何が何でも自分でやらなきゃいけない😣と勝手に思いこんでいたので…

それでは先に進めないえーん

全然成長していないえーんえーん

無理な時は
出来ません❗
と断る勇気を持とうニヤリ

出来ないものは出来ない❗
分からないことは
教えてもらうニヤリ

出来なくなっている自分に
もどかしさを持ってしまい
過去の栄光ばかり追って
出来ない自分に
酷く落ち込み
そして…
うつ病になりましたが

それも
私しだい❗

人との信頼も大切ですねニコニコ

改めて思い知らされました。


今日も皆様に感謝してニコニコ
ありがとうございます照れ照れ