おはようございますニコニコ

長期休養18日目です。


早いもので昨日から
ゴールデンウィーク
が始まりましたね。


本来なら
わーいゴールデンウィークが始まった😆
と喜ぶところでしょうね。


今年は…
ステイホーム週間
になりました。


私の場合はコロナウィルスとは関係なく
長期休養中なので…😅😅


それでも…日常生活はしていかなければならないから
スーパーやホームセンター、ドラッグストア、医療機関そして農業関係者
はやらなければなりません。
本当にありがとうございます😌


お家でできる事
私の場合は
お部屋の断捨離と土いじり

マイペースにやっていますニコニコ


私の地区でも毎日防災無線で
「5月6日まで外出は控えてください。」と言われてます。


職場の人達とのLINEの中で
暗いトンネルを抜けた後は楽しい光が待ってるよ✨
と伝えました。


みんなも
早くディズニーランドに行きたい😆
と言ってました。


私も
早くみんなとご飯に行きたい😆
と思っています。


後少しですねニコニコ
耐えた後は
楽しい未来が待ってます爆笑

今日も皆様に感謝してニコニコ
ありがとうございます照れ照れ