おはようございますニコニコ

完全休業1日目ですニコニコ
朝からお風呂掃除をやりました爆笑
スッキリ😆

今日から少しずつですが、お部屋の掃除をやっていきますニコニコ


整理整頓が苦手な私ですが滝汗滝汗

私なりにやっていきたいと思います照れ


早速
布団カバー洗って、クッション全部干して
テーブルの要らないもの捨てて、パソコン周り少し綺麗にしました。


職場で貰った書類が多いガーン
しかも
個人情報がありすぎて捨てられない❗

職場でシュレッダーするべきだったゲッソリ


今日はお天気も良いし

絶好のお掃除日和ニコニコ


今は休憩照れ


今度は本の整理をしようと思います爆笑


一気にやるのはちょっと疲れちゃうから

できる範囲でニコニコ
行動ウインク


緊急事態宣言出ましたね。
やっとかという感じでもありますが
これで少しは感染者が減ってくれれば
いいですねニコニコ


私達1人1人の行動にかかってますね。
どうせなら
この際

普段やれない事をやろう😆

今日も皆様に感謝して😄
ありがとうございます😌😌