はろーはろー | 誉れ日和

誉れ日和

1日1日大切に☀︎!



1時から起きてぶっ通しで起きてますww



アパート帰るの面倒くて実家ww

って事で半身浴www





そーいえばー



この前後輩と遊んだのだよ~




{21B53CD7-1057-42D3-924A-8E776833491E:01}




雅ちゃーーーん(●'w'●)♡






ぶっ通しで喋りまくった!‼︎

いと楽しかった‼︎‼︎







また近々遊びたいねぇ~~✌︎✌︎






次の日はみなみちゃん!




{6A8938BD-8234-4EDF-83A6-A9700237F4B4:01}





セルカ棒初めて使ってみた!



まぢ、バンバン汚すぎて


雰囲気なさすぎてwwww





でも、12~18時までぶっ通し歌った!





なんか、ぶっ飛んだ2連休でしたねぇ






先月11日しか働いてないのに


給料そこそこでウケる!笑




まあ、シーズンと比べたら

半分ですけど(笑)






今月はいっぱい働かなきゃ





先月遊び過ぎたしお金使い過ぎたし


点数0.04足りなくて落ちたしwww




やんなっちゃうヽ(●^▽^●)ノ





今月取り戻せるよーにふぁいと!





{59E8478D-A83E-4EE6-902C-12102C9F19EB:01}




大好き過ぎる!!!!




どろーん