【削りいちごのカキ氷】


今日も暑くなりそうな佐賀ですね!
先日はかき氷を食べました





いちごを凍らせて削ってあるので
氷無し!




中にソフトクリームが入っていて
2度美味しい♪







暑くて家が涼しいけれど

ずっと籠ってるので
今日は物産館へ買い物へ。


(佐賀県武雄温泉物産館にて)


佐賀県産の
いちごさんと言う品種のかき氷

期間限定で即決!(笑)



ブルーベリー🫐や
レモングラス🍋もおいしそうでした






物産館をぶらぶらして
買い物の後の

お楽しみ♪





娘たちは
抹茶カキ氷と
プリンソフト
それぞれ食べ合いっこ♡






仲良くて何より
#ほめほめFacebook部

削りいちごのかき氷は
独り占め(笑)

だって娘たちいちご嫌いって…!





今日も平和です。


熱いけど
水分補給も忘れずに!




お出かけのお供は
セルコン水♪


もうこれに慣れたら
普通の水では物足りなくなる(笑)

受講生さんも言ってました♪


夏も細胞革命で
若返っちゃいますよー!









心の教育は

性教育で




身体の資本は

セルコンで。







子育てにおいて必要な知識

子育てを学ぶ時代が来ていると思っています!



【母が無知だと子どもが病気になる】

と言う言葉の通り

子育ては戦略的に


それも楽しくなくちゃ意味がありません!



大人が楽しく過ごしているからこそ

子どもたちの未来に希望が持てますよね♪


性教育のの記事も

一覧から読んでいただけると嬉しいです!