【性教育視点がすごい!】



子育てをもっと楽しく楽に♪
性教育視点はママを救う!

超実践編の講座がスタート!





講座は遅い時間にも関わらず
楽しくて(笑)



明日からの子育てが変わりますよー!





受講して下さったのは
メル大同期でもあり
格上げおしゃれプランナーの
きむら ゆうかさん!




【娘への性教育をしっかり伝えたいから!】と
ご受講くださいました。
ありがとうございます!!!

ちょうど娘さんのトイトレの時期!!



パンツの教室の性教育で
トイトレも
もっと楽しくなっちゃいます♪



よくトイトレ講座と間違われたり(笑)
(あながち間違いでも無い?!)






終わった後に一言。

『全部やります〜!!』と
嬉しいご感想をいただきました♡





元保育士の視点も
母親視点もたっぷりの
徳本の講座。

ちょっとした性教育視点で
子どもたちが変わると
ママも笑顔に!

ママが笑顔になると
子どももまた笑顔に♪

良い事しかない!!!
(トイトレもうまく行く〜!)





長女の子育て辛かった私
笑ってたいだけなのに…からの変化。

パンツの教室が変えてくれました!





次の講座もよろしくお願いします♪

とにかく明るい性教育
パンツの教室
未就園児担当講師
徳本好美




ドキッとする性の質問
スルーしないで
会話を楽しみながら性教育しちゃいましょ!
楽しむヒントをお伝えしています▼



次の講座開講はこちらからチェック出来ます♪


ただ今割引講座は開講しておりません。


ーーーーーーーーーーーーーー



性教育の講座を開講することに興味がある方は

こちら▼


【値上げ前最後!!】豪華2大特典付き!

とにかく明るい性教育パンツの教室

インストラクター養成講座




○子どもを[危険]から守りたい

○[性の知識]を子どもにちゃんと伝えたい

○なんでも話せる親子でいたい

子どもに性教育をしっかりしたいママには

【学び続ける環境】を!

○やりがいを感じる仕事がしたい

○家にいながら仕事がしたい

○収入を増やしたい

性教育を伝えたいママには

【励まし合える仲間】を!



養成講座の締切は明日まで!
オープンチャットでの質問も可能です♪


ーーーーーーーーーーーー

ママも我が子も
楽しい毎日を過ごせるって
褒め褒めですよね!



今日もステキな1日を〜!


心の教育は

性教育で



身体の資本は

セルコンで。


子育てにおいて必要な知識

子育てを学ぶ時代が来ていると思っています!



【母が無知だと子どもが病気になる】

と言う言葉の通り

子育ては戦略的に


それも楽しくなくちゃ意味がありません!



大人が楽しく過ごしているからこそ

子どもたちの未来に希望が持てますよね♪


セルコンの記事も

一覧から読んでいただけると嬉しいです!