こんばんは!


日が長くなって

夏を感じている徳本です。


今日の佐賀は曇ったり晴れたりの夏日でした。



子どもたちも

顔を真っ赤にして

汗をかいて帰っていますが、



この平穏な日々に感謝でいっぱいになります。



言うのも



『ただいま〜!』


『おかえりー!』



そんなやりとりが出来る事。



当たり前のようですが、


保育士をしていた頃は


児童クラブに預けて

仕事終わりに迎えに行って



夕ご飯の準備をしないとー!と思いつつ



だらけてテレビを見たり…。





のんびりするのも大事だよね♡と



のんびりしすぎて



その後のルーティーンが遅くなり…


バタバタとお風呂に歯磨きを済ませて


やっと布団に入る。




そんな毎日の繰り返しだったんです。



それも、悪くは無かったですよ。


やりたい仕事をして

子育てもバランス取れてたんです。






ですが、


今年に入り


次女の小学校の入学を期に


保育士を手放し


講師業に専念する決断をしました。



怖かったです。

やっていけるのかな?とか…。




だけど


セルコンに出会えたからこそ


今の生活があると思うと


それも良いんですよね。







何よりも


自分自身の

体と向き合えた事


毎日が変わり


行動や思考までも変わり



持病の喘息も手放す事が出来ました。



そんなセルコンがもたらした変化


今日の夜22:00から

お話しさせていただきます。




それも本日最終日!



私で良いの?!笑





日本セルコントロール協会

グランドマスター講師の

宮崎みかさんにお声かけいただき


胸がいっぱいです!!!




みかさんは


MIKA beauty academy で

たくさんの女性のキレイとファッションを

手がけていらっしゃいます。



私のメイクやファッションも

みかさんプロデュースなんです♡



9日(火)

今日の夜 22:00-


ぜひチェックして下さいね!


FacebookとInstagramで同時配信予定!


アーカイブはありませんので

リアルでご参加下さい♪


ラジオ感覚でどうぞ〜!



みかさんの情報もgetですよー

 

 

LINE公式アカウントに登録すると

当日、ライブ配信のURLが

送られてくるので、

そこから視聴できます。


 

今のうちにLINEに

登録しておいてくださいね!

ご登録はこちはから▼



 



では

また〜!



コメントくださると嬉しいです♪