プランター菜園始めました。



紫蘇とバジルとローズマリー。

アパート住まいで庭は無く…
でも出来るなら!とプランターを並べました♪

ここ最近の暑さで
枯らさないように
日陰に避難(笑)


私も紫蘇も枯れたくない!!笑





暑さでバテたり
食欲落ちた時、

スポーツドリンク飲んだり
アイスやソーメンとか続くと…


老けていっちゃいますよ〜!




老けない美容&健康メソッドが
セルコンメソッドです♪

8月スタートの
実践講座日程出しました!


この夏老けずに若返っちゃいましょう♪





気になる講座の内容は
若返りドリンクや手作り化粧水など
毛穴が無くなるツルツルすべすべになるパックに
日焼けが無かったことになるパックなど…!

知らなきゃ損!

私は持病の喘息を
なんとかしたくて
たどり着いた場所がセルコンでした。


少しでもあなたの悩みが減る
お手伝いが
出来たらと思います!






始めて2-3ヶ月の変化もすぐにわかりました!




目の下の脂肪(?)もこの通りです♡







受講生様のお子様も

ツルツルすべすべに♪






20歳の頃から万年ダイエットも

健康的にダイエット出来て

コスパもコスタも最高と

嬉しいお言葉いただいています♪




セルコンマジックで今年の夏は

老いから回避しましょう!



講座の詳しい内容はこちらをチェック▼