【細胞錆びてない?】

『ねえ、細胞が錆びるってどういう事?』
小1次女に聞かれたんですよ。





テレビでやってたのかな?
どこで聞いたのか
ふと聞かれたこの言葉。






反応しない訳が無い!!!(笑)

だって、細胞目線の生活してるから(笑)









以前、
女性には
鉄分補給が大事だって聞いて
お湯沸かす時もご飯を炊くときも
入れたら良いって
【ドラえもんの鉄玉】を買った私。

でも
ズボラ過ぎて
錆びたよね…鉄玉…。


ドラえもんとかかわいいのにしたら
ちゃんと手入れができるって思ってた(笑)






だから鉄のフライパンも気になるけど
まだ手が出せないんです。





錆びた鉄はそれはそれで使えるらしいけど
結局放置…。









細胞が錆びるって
この鉄玉を思い出して
怖くなっちゃったんです。






細胞錆びたらどうなるの??




そもそもサビない生活を送る方法が出来たら
問題なし!!!!





それが…
セルコンなんですよね!!







そっかー!
イヤだねー!
セルコンしよ!





最後はうんうんと納得してくれて
母は今日もセルコン生活を
家族に落とすだけです(笑)







持病の喘息を毎日飲む薬で
不安を感じて
なんとかしたくて
健康ジプシーになっていた私。





セルコンは美容講座だか関係ないって
思っていました。





だけど、
【本当の美は健康の上にある】と言う
代表理事牧野恵子先生の言葉を聞き





私が求めていたものは
病院の薬でも無く
エステでも無く
高いコスメや美容技術でも無く





ズボラでも出来る
私らしい健康法だったんです。






それが
美容講座で?!ってなったんですが






キレイにもなれちゃうから
もう嬉しい事ばかりです。






2人の娘がいますが

これから生きる時代に
何があるのか?
どんな事に興味を持つのか?
そこに自分を守れる知識はあるのか?




私は家庭で手渡せる
日常を娘たちに伝えたいと
思っています。








当たり前こそ
きっと体が覚えてくれると思うから。


そんな子育て
私自身が元気でいる事が大前提ですけどね!






セルコンは
未来を変えます!

でも知らないと…
怖いよね。






あなたもセルコンの知識を持った上で
自分のこと
家族の事
考えて行きませんか?





1dayセミナー開催します







この夏


シミやシワをなんとかしたい!

痩せたい!

疲れた体をどうにかしたい!



そんな方は必見のお話です!



健康的に叶えましょー♪