【パウエル湖でバケーション?!】



では無く…
私は観光で。



でも
船の上ではバケーションを
楽しむ方達の姿がありました。




どれも豪華な船!!




さすがアメリカは
楽しみ方も違いますね!




【時間旅行シリーズです✈️】
ちょうど9年前
パウエル湖の辺りに
長女と居たようです。
(Facebookが思い出を教えてくれます)





とにかく暑くて!
泳ぎたいくらいだけど
紫外線も暑そうだし!

休暇を楽しむ
アメリカの人たちを眺めながらも
この後車へ避難しました。





時間が経っても覚えてるってすごいな(笑)





娘たちにも
当たり前に思い出してくれるような
思い出とか
知識とか
いっぱい伝えられるうちに伝えなきゃなぁ。




セルコンも性教育も
その中の1つです。
(2つ?!笑)




お家性教育は
ママが出来る我が子へのプライスレスの
贈り物🎁


今ならお得に学べますよ!




とにかく明るい性教育
パンツの教室
インストラクター
未就園児担当講師

日本セルコントロール協会
メンバー講師 

徳本好美