3月に撮影した家族写真が届きました!!!



定期的に写真スタジオへ!と思いつつ
次女に関してはほとんど行けず…

やっぱり行ける時に行かなきゃ!と
形にする事が出来ました。


ページをめくると
かわいい娘たちの表情に出会えて
自然と笑顔になっちゃいます。

今回は家族写真も和装で撮る事ができ
また1つ思い出が出来ました。






「表紙はどの写真にする?」の家族会議では
長女が「コレ!」と選んでくれて
なんだか思春期を感じさせる一枚。


これは当日のスマホ写真▲




【今】を生きている子どもたちを
まあるく受け止めていられるのは
パンツの教室と出会ったから。




泣いて帰ってきた日も
「ただいま〜!」と元気に響く声も
今はただただしあわせです。




思春期、色々ありますよね。




学校行きたくないって行ったり
習い事のスイミングを辞めたいって言った時も




あなたがが言ったんじゃん!
自分で決めたんでしょ?




責めたくなる気持ちも
もちろんあるけど
どうしたら子どもたちが
自分を大切に出来るようになるのか?




そんな味方を学べたのも
パンツの教室なんですよね。



性教育を学びたくて行ったのに
性教育だけじゃなくて!

家族も
夫婦関係もなんだか上手く回って
私にとっては大きな学びでした。

保育士してても
子どもが増えても
私自身もアップデートですね。





そして幼児期から
子育てに取り入れる事が出来た
【性教育視点】は
最強の子育て術でもあると
私は思っています。

一緒に始めたい方は
今がチャンスですよー!!!






とにかく明るい性教育
パンツの教室
10歳までに始める
初級・中級講座
 ㅤ 
/           
特典つきキャンペーンが
情報解禁されました!

6/3(月)~6/12(水)までのお申込み限定!
⁡ 
【初級講座】
特典
⁡ 
【中級講座割引】
※初級講座を終えた方が対象です
5,500円割引+特典
⁡ 
【初中級セット講座割引】
11,000円割引+特典

講座を受講されたママは

知ってて良かった!
伝えられるようになって本当に良かった!

我が子の事が今まで以上に
愛しいと思えます!

子どもと性の話をするのが
こんなに楽しいとは思いませんでした!

などなど
嬉しいご感想を頂いています。







親子が笑顔になる性教育
体験会も無料でやっていますので
日にちをチェックしてぜひご参加くださいね