♢小学校に入って
 一気に親に対しての話し方が荒くなった…!?

♢朝起こすのから始まって
 朝ごはんから家を出るまで
 自分で全然動かないから
 慌ただしくてつい怒ってしまう…!

♢真ん中子との関係が…
 悩みどころでどうにかしたいです。

そんな悩みをお持ちのお母様へ

もしかしたら
【性教育視点】の子育てが
必要なのかもしれません。

『え?!性教育』って思いました??
とにかく明るい性教育
パンツの教室のインストラクター
徳本好美です

20年以上保育士として働いた経験や
10歳と6歳の姉妹の子育て
海外での子育てをされてきた中で
【性教育視点】が
子育てには必須だと思っています。

なんでうちの子は出来ないんだろう…
あの子は出来るのに…
あのママみたいに私出来なくて…。

そんなお悩みを持つママは
本当にたくさんいます。

そんな時に

「先生と話せて良かった!」と
言ってもらえるだけで嬉しいし

性教育の視点があって良かった!って
思うんです。

『まずは何事も
 ママ自身が心の準備をする事』

子どもがこんな事したら…
〇〇と言ったら…

まず最初にどんな声をかける?

そしてママ自身が
自分にどんな声をかける??

本当に大切なんですよね。




性の質問と我が子の悩み…?!
子育て?!

別なんですけど…と思ったあなた!

メールマガジンでは
その点もお話ししますね!

性の質問は特に
心の準備は必須(笑)!

これを読んで
幼児期から思春期まで
子育てに
すぐに取り入れて下さいね!

気になる性の質問の内容は…

♢どうしてママから生まれたのに
 パパにも似てるの?
♢赤ちゃんが生まれてくるところはどこ?
♢〇〇と言われたら?
♢ママの〇〇は触って良い?…など

高学年や思春期編も一緒に届きます。
性の質問だけにはっきり言えないので
ぜひ読んでみて下さい!!

登録は無料ですが
期間限定なのでお急ぎくださいね。
#PR