“体に良い事を”と思ってやっていました。
なのに…
ビックリでした!




受講生様は
子育て中のお母様が多いのですが
(子育て終わった方も来ていただいています)

みなさん、
良かれと思っていた事で
シミやシワ
体調不良
痩せにくい体を作っていたとは…。

甘かったと言われます。

私自身、健康志向の家庭に生まれて
体に良いもや悪いものを
無意識のうちにインプットされて
大きくなりました。

そんな私も…
甘かったんです。

セルコンと出会って知った真実ったら!!

娘のアトピーに悩んでいます。
園の感染症は必ずもらってきます。
おやつで何を食べさせたら良いかわかりません。

そんなママたちも
細胞目線の生活でモヤモヤを解放されています。

お子さんの事だけでなく
ご自身の
シミやシワ
疲れや遠回りしてきたダイエットも
さよなら!

私は持病の喘息も花粉症も
アレルギー性鼻炎からも解放されました〜!

今日は学校から帰ってきた次女と
おやつ作り!




こちらは甘いですね(笑)

でも、セルコンのアレを忍ばせて
罪悪感は最小限に♪

娘も知らずにセルコン生活!

セルコンって何??
そんな方はこちらをチェック▼


#PR
#セルコン
#子どもも一緒に笑顔に